Smooth Jazz

仕事中とか,部屋に戻ってからは,いつも音楽を聴いている.
CD だと飽きるので,iTunesインターネットラジオを聴いている.お気に入りは,SmoothJazz.com.一日中流していても飽きない.おすすめ.
昨日はなぜか,接続できるのだけど聴けなくなった.悲しい.そこで,代わりになる放送局を探してみた.あるもんだねぇ.昨日発見したのは,「Smooth Jazz and More」という放送局.なんだか,ホームページとかシケてるけど,選曲はいい.
iTunes で聴くには,次の URL から Listen を押せばよい.
http://208.53.170.24:8920/